あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

年が明けて数日が経ちました。年末年始にかけて体調を崩したメンバーもいましたが、現在は皆元気にプログラムを通して回復しようと頑張っています。

 

先日、1月8日の成人の日には高崎山へ登山に行って来ました。幸いにも天気に恵まれ、絶好の登山日和!

南登山口から山頂までは約1時間ほど、澄んだ空気と自然豊かな景色に囲まれながら歩く山道はとても気持ちが良かったです。

山頂に着いてからはお湯を沸かしカップ麺とおにぎりを全員でいただき、良い思い出になったのではと思っております。

 

次の日は「筋肉痛が・・・」という方もいましたが・・・(笑)