たこ焼き屋台出店と湯布院での講演

10月14日土曜日。

この日は『第43回大分県障がい者・児「秋の交歓会」ふれあい広場』にて、大分DARCは去年に引き続き今年もたこ焼き屋台を出店させていただきました。

仲間のみんなで役割分担をしながら、ひとつひとつ出来立てのたこ焼きを振る舞いました。

おかげさまで完売することができ、皆疲れた様子を見せながらも笑顔を見せていたのが印象的でした。

 

そして同月18日には『湯布院町更生保護女性会研修会』にて講演をさせて頂きました。

私たちを優しく迎え入れていただき緊張がほぐれ、温かな、やわらかな雰囲気を感じながらお話をさせていただくことができました。

このような機会を頂けたことに、改めて感謝いたします。仲間のみんなも貴重な経験が出来、有難く思っております。