全員!無事ゴール

 2020年9月20日に大分市スポーツフェスタ第14回田ノ浦ビーチアクアスロンの初心者の部に出場しました。

スイム200㍍&ラン1㌔のコース、8月にエントリーそれから、泳ぎが苦手な私たちは、時間をつくっては、プールに通い海で泳ぎ土手を走りコースの下見などを重ね1カ月練習をしてきました!その成果もあって全員無事にゴール出来ました。思っていたよりもハードでゴールの時は、気絶寸前の仲間も続出でした。地域のスポーツイベント参加が初めての仲間がほとんどで、いい経験ができました。苦しさの向こう側の楽しさに行けました!帰りには、別府のラーメン屋さんで夢を語って帰りました❕

参加、ゴールに導いて頂いた方々に感謝いたします。