姫島初上陸…中学校講演

 皆様お久しぶりです。先日、姫島中学校の生徒さんに向けて学校講演い行ってまいりました。生徒さんは皆とても良い子ばかりで、薬物依存、アルコール依存には無縁の様に感じました。こんな私にだって薬物と無縁の時もあった様に誰もが、油断をすれば依存症になってしまう危険はある!島を出て色んな人がいる中で生活をしこれから、刺激が強い事も沢山経験していくなか違法薬物の使用や薬物、アルコールの過剰摂取はしないでくださいね。それがダルクの仲間達からのお願がいです。

今回はフェリーに乗る事も出来ました。タイタニックの真似もでき名物料理まで頂きましてとても良い経験をさせて頂きました。依頼して頂いた関係者の皆様に感謝いたしております。